忍者ブログ

Over the rainbow

日々のことを書き連ねます。 ギター、バイト、学校のことが中心です。

カテゴリー「Starbucks Coffee」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5DAYS 終了

12日 スタバライブ@桑園
13日 ちえりあロビーライブ
14日 スタバライブ@札医
無事終えました。

桑園ではシールドが断裂してたり
演奏直前にハプニングが発生しましたが
及川さんが偶然見にきてくれて、
上手くなったね、って言ってもらえました!
嬉しいなぁ。もっともっと練習頑張ろう。

昨日は思春期、Espresso trioの他に
植田さんと児玉りなさんをお迎えして
Espresso Trioアレンジのクリスマスソングメドレーや
今度は植田さん、児玉さん、tajiさんに迎えられて
「情熱大陸」の合奏、アツいロビーライブでした。

千葉さん歌うまいしなぁ…

そして本日は5Days最終日、
実は風邪にやられて午前中寝まくりましたが…笑
本当にすごいお客さんで(画像略)
本当に上がってしまって(画像略)
終わった後、かちさんに
「緊張しました」って言ったら
「めっちゃ伝わってきた」って言われちゃって、、
うへぇー。

実際何人くらいいたんだろう…
あんなに沢山の人の前で演奏したの初めてかも。
アンコールももらえたし、嬉しかったなぁ。
笑顔って笑顔を生むんだね。
お客さんからすごく元気をもらえました。
風邪なんかひいてらんねー!!

終わった後3人で話したのが
「今年を表す漢字」
「今年一番嬉しかったこと(今年の思い出だっけ?)」
「今年の曲」

「魂」
「札医でライブしたこと」
「The Morning Call(稲葉さんソロ)」
でした。

皆さんの「今年の〜」はなんでしょう?
是非聞かせてください。

もっと魂の広くて深い人間になりたい。
思慮深い優しい目を持った大人になりたい。
あのおじさんのように…
先日書いたおじさん、昨日退院されたそうです。
朝お店にいらしたときに聞いたのですが、
嬉しいような寂しいような…また会えますように。


次は金曜日、
それから23日、今年最後のスタバライブ。
魂込めて頑張ろう!笑

24日から函館のお店で働いてきます♪
函館クリスマスひゃほー★☆
24、25と15:00〜24:00でシフトに入れてしまう俺。
まじわろす。
今年は皆を祝う人になろう。てへっ。

おやすみなさい。
皆様風邪にお気をつけて。

拍手[0回]

PR

5DAYS 2日目終了

今日はすすきのIY店でのライブでした。
昨日、今日とお店の開店からバイトだったので
バイト→ライブの流れが(昨日は間に学校も入りました)
結構えげつない疲れを身体に刻み込んできます。

うわー動きたくねえ…

…、ちょっと感動したことがあって、パソコンに向かってみました。
メールしたのに返信が来てない方、返信した気になっていたりします。
ごめんなさい。

最近毎朝お店に来てくれるお客さんの中に、
いつもニコニコした年配の男性の方がいます。
とにかくすげーほんわかしてて
いっつもニコニコしてて、
(息子さんも超絶イケメンらしくて)
いい人だなーとか今日も来ないかなーなんて
思ったりするんですが…
今日もお店にいらして、
「今日7時頃きたのに、お店あいてなくて、『あ、今日土曜日だったなー』って思ってさー、」
「毎朝ここに来るのが楽しみなんだ」
って、すげー笑顔で言ってくれるんですよ。
もう嬉しくてしょうがなくて、ついつい書いちゃいました。

ここんとこあまり睡眠時間が確保できてなくて、
今日もバイト→ライブでちょっと辛いなぁって思ったり
朝地下鉄に間に合う為だったりお店に辿り着くまで走ったら
やたら息が上がって、「うわー体力なくなった!!」って凹んだり、
街に出れば、急ぐ人には駆られ、車に煽られ、
もうクサクサすることばっかりなのに、

このおじさん、すごい人だなぁって心から思うんですよね。


鰹のたたき、久しぶりに食べました。
自分を励ますつもりで…笑
ポン酢で食べるのが好きです。
今日は申し訳程度だったけど、実家帰ったとき
沢山たべたいなー。贅沢。笑

明日は自学!桑園イオン店でのライブです!
身体はやられ気味ですがおじさんを見習って
頑張っていこうと思います。おやすみなさい。

拍手[0回]

Starbucks Coffee 札幌石山店 3rd Anniversary

お久しぶりのブログです。どうもこんにちは。

札幌石山店3周年記念のときに、
思春期とtajiに声をかけてくれました!
そんな素晴らしい機会に…
いいのかなぁ…なんて思いつつ
昨日も楽しんで演奏できました。


専属PA激しく募集中…


という訳で今週も2つのお店で
演奏させていただきます!

21日 札幌南一条店 19:00 START
24日 すすきのイトーヨーカドー店 15:00 START

練習しなきゃー!

今週はコーヒーの試験もあるので
そっちもちょっとエンジンかけてます。

ぷるあああああああああああああああああああ

拍手[0回]

禅 on Twitter

プロフィール

HN:
Zen
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/04
職業:
大学生
趣味:
ギター、水泳、バスケ、縄跳び
自己紹介:
北の国立大工学部2年生です。
春から多分3年生です。多分。
のんびりすることが大好きです。

イケメンの相方と「爽やかな音楽を奏でる」をモットーにしたギターデュオ『思春期』の構成員1で、コーヒーをこよなく愛す多分日本製の男児です。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
《Live info.》
-+-+-+-+-+-
★YOUTH LIVE in ロビー Final
2/14(Mon.) 18:30〜
@ 札幌市生涯学習センター ちえりあ 1Fロビー
ACTS: 思春期,taji,植田新,竹田貞任
-+-+-+-+-+-
★アカシアロビーライブ
2/18(Fri.) 19:00〜
@ 札幌市アカシア若者活動センター
(http://www.sapporo-youth.jp/akashia/)
ACTS: 思春期,taji, ほか
-+-+-+-+-+-
★土曜はコトニ
2/19(Sat.) 14:30〜
@ 札幌市営地下鉄 琴似駅コンコース
ACTS: 思春期,taji,植田新, ほか
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

Copyright ©  -- Over the rainbow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ